2021年 福袋① 楽天市場 SHIROHATOのショーツ5枚セットがどれも可愛くて999円

スポンサーリンク

今年は新型コロナの影響で2021年の福袋が年内に発売されたり、事前予約が可能なお店が多いですね。楽天市場でSHIROHATO(白鳩)のショーツ5枚セット福袋を購入しました。どのショーツも可愛く、福袋は999円で送料はお安いメール便で届けてくれます。

SHIROHATO(白鳩)

本社は京都市伏見区にあり、インナーウェアのインターネット販売及び直営店舗「SHIROHATO」運営しています。ブラジャーやショーツ、タイツ、ストッキング、パジャマ、ルームウェアを取り扱っています。

 

福袋 ショーツ5枚セット

 

福袋 ショーツ5枚セット
created by Rinker

内容

福袋なので、柄や色は開封してからのお楽しみです。私が購入した福袋の内容はショーツ5枚(薄いピンクにピンクの刺繍・パープル・ターコイズグリーン?ネイビーにパープルの刺繍・ネイビーに水色の刺繍)です。どのショーツも可愛くて、特にターコイズグリーン色が綺麗な色で気に入りました。自分では購入したことのない色なので着用するのが楽しみです。

 

詳細

バック部分はレースが付いています。

 

フロント部分は若干薄く感じますが、許容範囲です。

価格は999円+メール便の送料190円=1189円です。ショーツは消耗品なので5枚で1189円はありがたいです。デザインも可愛く、毎日どのショーツを着用しようか楽しみになります。追加で購入したくなりました。

 

おわりに

福袋はどんな柄・色が届くか開封するまでわからないドキドキを味わうことができます。福袋で購入しない限り自分で選ぶことがない色が入っていた時は、試してみる良い機会だと思って使います。そういう色の方が案外気に入ることが多いような気がします。下着の新調もできたので、清々しい気持ちで新年を迎えられそうです。

タイトルとURLをコピーしました